💙💙💙。💙💙💙。💙💙💙。佐田ビルダーズ、佐田兄のXJ正月仕様をイメージして造りました!素人作品の為ツッコミどころを満載です!が族車に詳しい方、族車好き、モデラーの方アドバイスと評価のほど夜露◯苦お願い致します。💙💙💙。1、アドバイス、評価2、いくらなら買ってもいいか?(売買不可)3、気さくにコメント、雑談お待ちしてます!4、これからの皆様の展望、野望、情報共有等々…※製作依頼は当方まだまだ力不足の為、お断りさせていただいてます。BIKE OF THE CENTURY 2009年7月号別冊。夜露タヒ苦でぇす(^-^)v